wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-11-10から1日間の記事一覧

land.toのサーバダウン

なんか、派手に問題起こしているようで、果たして大丈夫なのだろうかと。 配布だけなら旧サーバでも可能だけども、ネットワーク更新は無理だからなぁ……。

ミニオフに関する事前調査

net

http://www.stealth9.net/form/form.html ゲッシーズとカッシーニの人と行くミニオフに関する事前調査、ということで。

むぅ

課題を始末してもネットサーフしても、だるさを誤魔化す事は無理か。 今日は大人しく早めに寝るかな。 明日は1時限目から補講が入っているし、なんにしても早く寝ないといけない。 今日ぐらいはゆっくり話せると思っていたのだけど、現実はシビアだ。

だるい

風邪の影響が思いっきり出てとてもだるい。 睡眠時間自体は足りてるはずなのに気を抜くと寝てしまうような状態。 結局、情報行動研究法は大半を眠ることになったわけだが、問題はないので気にしない。 どうせ、ほとんどがくだらない雑談なのだから。 今日や…

タイトルどおり

無事に二十歳になることが出来ました。 今のところはあまり実感が無いのだけどもそれはこれからだろう。

即日返信

1:42 お大事にです。栄養をつけてご静養下さい(畝傍 心配どうもありがとうございます。 軽い風邪なのでそう無理なことをしなければ、すぐに治りそうです。

受け止めた

なるほど、そうやっていけば移動時間の暇っぷりを大幅に改善することが出来るのか。 退屈な移動時間が改善されたら、交通費の価値もまた変わってくると思うし、参加する人次第だけどもいい方法かも。 一先ずこの風邪を治すことを優先しようと思う。

20061110

AutoHotKey Version 1.0.45.02 http://www.autohotkey.com/download/ Cotton build 061110 http://cotton.jp.land.to/cotton.htm SoundEngine 2.96 beta 1 http://www.cycleof5th.com/ Windows Defender 日本語版 http://www.microsoft.com/japan/athome/sec…

1時、15時、22時に1拍ずついただきました。 ありがとうございます。

うぅ

流行性感冒……。 風邪ひいたかもしれない。 しかし、薬が無いというのは辛いな。 あたたかくして寝るしか対応策が無いとは。