wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-11-06から1日間の記事一覧

疲れ気味

やっぱり、月曜日の強行っぷりはきつい。 これで一時限目からスタートなら本当に洒落にならないだろう。 地球環境論A プリント確保した後、すぐに突っ伏していた。 昼休み 欝モードの友人と適当に駄弁りつつ昼食。 あのさ、それ、だまされてるから素直に解約…

あ、寝坊した

遅刻はしないが朝食は無しの方向で。 とか言いつつ PCのケース開けてファンの埃取ったり、埃の対策法調べたり、アンテナ巡回したり、チャットしたりしてるのだけどね。

昨日は合計3拍いただきました。 しょうも無いことしか書いてないのにどうもありがとうございます。

ログ

いろいろなところに散らばっているログという点を集めて結ぶ。 意外と楽しく面白い作業だ。 忘れかけていたことや気づかなかったことが見えてくる。

20061106

SSP 2.00.00-pre16 http://ssp.shillest.net/