wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-10-26から1日間の記事一覧

ありがたいことに8時、11時、23時に一拍ずつ頂きました。

20061026

in_!mpg123.dll Ver. 1.18y ot112.1 http://otachan.com/ Winamp 5.31 http://www.winamp.com/

白馬の王子様

19になっても信じている人間がいるとは驚き。どれだけメルヘンなんだよ、というバス停の列で聞こえた会話。 #ちなみに話してたのは女の人同士。

Googleマップ

母親が泊まるビジネスホテルの検索。 人に検索を頼むのは構わないが検索条件の指定ぐらいはして欲しいもので。 場所を聞き出すのに一苦労するってどういう用件だろ。 何とか、要求は満たせたようだけど、これから先が不安だ。

振り返る

常時振り返ってると前に進めないがたまには振り返って、自分が一体何をしてきたのか考える必要性はあるだろう。 #過去ログ見ると痛々しいけどねぇい。

睡眠時間だけでなくて

この部屋の温度の高さも眠たさの原因だと思う。 PCある部屋で暖房が動いていること自体、何か間違えている気がする。 眠気を覚ますべくこうやってタイプしているのだけど、このままの調子だと睡魔に負けてしまいそう。

またか

また、呼吸すると肋骨の辺りに軽い痛みが走る。 そろそろ、身体が対応してもいいような気がするのだけど、そんなに良く出来ていないか。

なんだかんだ言っても

身体は普通に起きてくれている模様。 目が覚めてから数分は布団の中でぼーっとしていた。 布団を跳ね除けて起きる、という芸当が出来ない。 一年前と比較して血圧が30*1ぐらい落ちたのが原因だろうか? で、朝食のおかずに麻婆春雨なるものがあったのだけど、…

トラックバックスパム

うちのところにも飛んできていたのでさっくり削除、TBの設定でドメイン指定して拒否。 管理ツールトップ > 日記の設定 > コメント・トラックバック設定 トラックバック拒否ドメイン: ajdis.power.ne.jp

「さてさて、我らが作戦部はぶち切れて叛乱を起こしたわけだがどうしたものか」 「ぶっちゃけ、年寄り連中が切れてるだけだからなぁ。若手の俺らには関係ないし」 「ぶっちゃけなくてもそうだろ。大体、人間対アンドロイドで勝ち目があるわけがねぇっつーの」…

更新

2006/10/26 Ver.0.424 切り替え反応修正(希望の光) トーク追加・修正 aya.dll差し替え

鈍肌シオン子

サーフェスのモーフィングが特徴的なゴースト。 起動に随分と時間がかかっていたのが26日付けの更新で改善された。 十数秒かかっていた起動時間が3秒ぐらいにまで短くなっていて驚き。http://onjn.nomaki.jp/ 追記 更新されたのでアーカイヴの再インストール…

課題の印刷 宿泊先調べ