wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-09-21から1日間の記事一覧

20060921

SSP 2.00.00-pre14 http://ssp.shillest.net/archive/?C=M;O=D Donut RAPT #84 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/

結局

講義があったのは3時限目の知能システムだけだったとさ。

な、なんじゃこりゃぁっ

二時限目も休講と来た。 これで午前中に来た意味が無くなった。 こうなるのなら、0500ぐらいまでIRCで駄弁りつつ、ゴーストいじって、午前中は寝てた方が良かった気がする。 #それダメ人間だろ。

0920からスタート

一時限目の講義はそうなっているのだけど、30分経っても講師殿の姿が見られない。 確か30分以上経っても来ない場合は休講扱いになるのではなかったっけ。 休講 いきなり休講、明日も明日で4時限が休講。 休講多すぎ。

不安

大学で倒れたりしないだろうか、とくだらない不安。 早めに出て大学で寝るとか、方法はあるか。 1時限目の講義はPCを使うから寝ないだろうけど、問題はそれ以降の講義。 コーヒー飲むなり、顔洗うなりして乗り切りたいところ。

更新

2006/09/21 Ver.0.109 トーク追加・修正 切り替え反応追加(人体視願/ヴィイ)

ヴィイからカシスに切り替え反応がついてる!? ああ、どうしようどうしよう。

目が覚めた

普通に寝ていればいいものをどうしておきるかな、自分。

寒冷地仕様いじり

実戦投入可能なぐらいには調整してみた。 何か遊びを仕組もうとあれこれ企んで見たものの、形に出来たのは千台の混乱。 目が赤と白の交互に点滅する……カラータイマー? 後は特殊なマウス反応追加といったところかな。

nProtect GameGuardとKerioの相性は

PC

どうやら他の環境でも問題があるようだ。 Kerioの機能の起動制御が干渉している模様。 さすがnProtect GameGuard、相性問題が多すぎる。

第4セメスター、スタート

今日から大学開始、よりにもよって一時限目からあるとひどくかったりぃ。 そういう風に履修登録した自分に問題があるとはいえ、かったりぃものはかったりぃ。