wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-09-15から1日間の記事一覧

最終的に

PC

FWをKerioにして落ち着いた。 今度はnProtect GameGuardと相性が悪いらしく、ブルースクリーンが出てしまった。 このPCでMMOはやる気はないのでまとめてさっくり削除。

SSPとの相性問題だった

バーチャルプラグインを使ったら、エミリとロッシュの限界でCPFがエラーを吐いて落ちた。 CPFのSSPのルールを変更して現在は様子見中。 やっぱり駄目か 全部に許可出しても駄目なものは駄目らしい。

キーワード

FMO

1200

親に起こされて起動、眠い。 適当にお店で買った手鏡100円、失ったものプライスレスだった人のニュースを見ながら昼食。 その後はOnClose云々の方法を模索中。

ToDo

OnCloseで同時起動しているゴーストにあわせて台詞を変える方法を探す コミュニケート実装

20060915

Donut RAPT #79 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ 1by1 1.57 http://www.mpesch3.de/ 1by1 日本語化パッチ (for Version 1.57) http://tnetsixenon.xrea.jp/ fenrir Ver.0.62a http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/ SoundEngine Free 2.95 beta3 http…

緊急更新

ロッシュの限界 2006/09/15 Ver.0.413 切り替え反応のウェイト調整 切り替え反応追加 トーク追加 バグ修正 カッシーニの空隙 2006/09/15 Ver.0.107 トーク追加・修正 バグ修正 さまざまな不具合があったので修正、色々と教えてくれた方々に感謝。