wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-26から1日間の記事一覧

ToDo

ウェイト調整、\w4→\w9ぐらい PNAファイル作成、残すはエプシロンのみ。

思考パターン

曲に例えて何かネタにならないだろうか、とバイトしながら考えた。 感情の変化や表面的な変化は変調、とか。 書くには少々、厳しいのぅ。

今日も今日で

見本を見ながら様式作成したり、グループウェアのBBSの使い方をレクチャーしたり、封筒の重さ量って片っ端から切手貼ったりしていた。 BBSの使い方のレクチャーが厄介で使い方のほかに親記事子記事の概念も説明しなければならなかった。 その後に顔文字の打…

PNAファイル

PictBearで色を抜いて、JTrimでぼかし処理。 初っ端から綺麗に出来たら苦労しないか。 何かこう 邪気を纏ってるように見えない事もない。 そして 勢いあまって0〜9、40〜42までPNAファイルを作ってみる。

戦闘終了、お疲れ様でした

寝ている間に件の子どもは帰った模様。 これで静かになるなー。

んー

口では嫌いだうるさいだのなんだの言いつつ、見るところは見て面倒を見てしまうのはツンデレなのだろうか。

定期更新

2006/08/26 Ver.0.403 コミュニケート反応ワード追加 バグ修正 初回起動時イベントの挙動変更 トーク調整 用語解説追加

ちょっと書くだけで

時間が恐ろしい勢いで経過している件について。 結奈SEの時も相当時間かかっていたが、文に移行してから少々伸びたか。 打ちなれてないこともあるから、しばらくすれば少しはマシになるはず……。 イクサイス絡みの用語の書き換えは終了。 後は自己紹介のみ。

イメージカラー

オフィーリアは黒、エプシロンは青。 http://www.hb-b.com/color/image.html 此処のサイトを見ると恐ろしい意味のような気もするけど放置。