wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-20から1日間の記事一覧

大切なのは

問題を問題と認識した際にどういう対策を取るか。 この問題に自分はどういう対策を取っていくのだろう?

20060820

WinRAR 3.60 http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/ Donut Q Q68 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ QT TabBar version 1.0.6 http://members.at.infoseek.co.jp/Quizo/freeware/

お知らせ

参加者は下記のWikiに名前を書き加えてください、とのこと。 http://www12.atwiki.jp/fumi/pages/4.html

下見に同行してみた

そんなこんなでいつぞのオフの下見に同行してみた。*1 集合場所には早目に着くことが出来た*2ので、適当に改札から吐き出される人を見ながら待ち人。 大体、オフ会というと待ち合わせ場所を指定し、現地に到着次第携帯電話で連絡を取るのが主流なのだけど………

もちろん

窒息しない程度に気楽にね。

本当に意味のない事

この世界に正しい答えなど存在せず、あるのはヒトの決めた定義だけだと思う。 だったら、正しい答えが無いなら、自分で考えても良いだろう。 今は自分なりの答えを探すために此処にいる。

移植の途中経過

ランダムトークの移植と調整が一通り終わり 基本設定終了 メニューの設定終了 イベント書き途中 忘れずに終わりにする事。

案外

LaguzとThurisazの組み合わせは合ってるのかもしれない。

FDとUSBメモリが鍵のバイト先

ファイルサーバをおいて、その中に各職員個人のフォルダや共有フォルダがあれば、いちいちFDやUSBメモリにぶち込んで渡さなくても済むのだけど……。 この前のグラフ印刷の続きと原稿の失われたお知らせの修正・復元・印刷、様式の作成をやらせてもらう。 様式…

羽ばたきたいと願うよ

振り返れば満月すら背景にして、彼女は夜空を舞っていた。