wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-19から1日間の記事一覧

サーフェス番号整理

気分的に10〜39までを人型サーフェス、40〜千台型サーフェスに整理。 一般的な規格に乗っ取ってるのは0〜11までか……。

まぁ、置換してみたよ

修正対象が千単位であるのにいちいち手動でやっていたら、いつまで経っても終わるわけがない。 置換機能万歳。 今はゴーストを起動してランダムトークの確認作業中。 台詞や単語で検索かけて、問題のあるトークに辿り着けるのって楽でいいなぁ。

改行

結奈SEの時は各自が喋り終えると、自動的に改行が入ったのだけど、文の場合はそうならないようだ。 試しにランダムトークを試してみたら、台詞が団子になっていた。 さてさて、手動で修正して行きますかね。

結奈SEから文の移植

浮子屋さんの力をひたすら借りての移植作業。 今度会うときはタバスコを用意しなければ……。 ランダムトークの移植を終えて、テンプレートを見ながら考え中。 テンプレートを書き換えるだけでも、随分と反応は増えそう。

定期更新

2006/08/19 Ver.0.349 トーク追加・修正 起動イベント追加

拡張がらみのあれ

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9a1) Gecko/20060818 Minefield/3.0a1 - Build ID: 2006081808 で修正された模様。

20060919

Real Alternative 1.50 http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm

自分探しとは違うか

自分探り?

気にしても仕方のないこと

久しく忘れていた感覚を思い出した。 たまたま、今までそういう事態が発生しなかっただけで、これからも発生する可能性がある。 その度に荒れているようだと、とてもではないけど生きてはいけない。 だから、慣れていこうと思う。 #この年で自分探しとは情け…