wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-14から1日間の記事一覧

バイト先の入り口付近には

利用者の方が書いてくださった般若心経が掲げられている。 何でも左か右半身不随の方らしい。 自分に見る目が無いだけかもしれないけど、見てる限りだとそんなことはわからない。 見る度に頑張ろうと思えてくるから不思議なもので。 #頑張ろうの内訳が「年寄…

おはよう

朝ごはん食べてから寝ると言うよくわからない順番。 気づけばこんな時間でかれこれ8時間ほど眠ってしまったらしい。 若い体に無理させるにも限度があるわけか。 しかし、青いよなぁ……。

自分だって

少しぐらい素直でありたいと思うことぐらいあるよ。

しかし

男性的な文体がやたら少ない気がする。 いや、女性的な文体も少ないと思うけど。

受け継いだもの

方向音痴 父親 たまにミス 母親

文体

自分の素の文体はどういうものだっけ。 いろいろ試している間によくわからなくなってしまった。