wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-09から1日間の記事一覧

木片

バイト先の発熱のひどいノートPCの下に挟んでみようと思う。 作業している間にアームレストが熱くなってるから、相当な温度に達しているのだろう。 ついでだからMobileMeterで温度も計測してみるかのぅ。

寝すぎた

気がついたらこんな時間・・・・・・orz

ヘミソフィア

ふと、ヘミソフィアの歌詞はゴーストデベロッパーやゴーストにあってる部分があるな、と思った。

断水終了

起きたころには水道が使えるようになっていた。 水が自由に使えるというのはありがたいことなんだなぁ。

8月のMicrosoft Update

Microsoft Windows Defender Definition Update 1.14.1645.5 for BETA Windows Defender (KB915597) ダウンロード サイズ: 292 KB , Install this update to revise the definition files used to detect spyware and other potentially unwanted software. …

フルフル討伐

電撃袋を入手するべくG級の電撃の二重奏を受け続けてみる。 通産二回目はどういうわけか、2体のユニゾン攻撃にあえなく敗退。 全身ミラバルカンなJackを支援に迎えてリベンジ。 そんなこんなで電撃袋がそろい鬼斬破に強化することが出来た。 適当なときに試…

疑問

「ところで、オフィーリア」 「何でしょうか?」 「君って戦ってる最中もその口調なの?」 「基本的には……」 「基本的には?」 「あ、えっと……切羽詰ると多少、乱暴になってるかもしれません」 「なんか、想像できない」 「あまり、想像しないでください」

断水

水道工事による断水、昨日の2300から始まって今も断水中。 0500に復旧する予定。 水道が止まると予想以上に不便だと言うことを実感中。 大規模災害が起こったときはもっと辛いんだろうなぁ……。