wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-07から1日間の記事一覧

顔洗ったりコーヒー飲んだり

そんな感じで眠気と戦いながらバイト。 単純作業は冴えると戦えるが、冴えないとぼろぼろで辛い。

いいコンボ

七郎占い:ツィーラン運わるそう 染められるのもツィーランの良いものであったり、ね。 「どんな運だろう、という問いはおいておこう」 「ブログペットにまでネタにされるなんて……」 「定石も此処まで徹してくると恐ろしい」

ところで

「ツィーランってどんな感じの方なのでしょうか」 (エプシロン:両の手を頭に持っていく) 「たぶん、こんな感じ」 (オフィーリア:端末、Googleのイメージ検索画面を見て) 「いろいろ、似てますね」

買い物と掃除と

親に連れられて帽子やらシャツやら何やらの補充。 その後は弟の掃除を適当に冷やかしつつ、自分の部屋も軽く掃除。 そんなことをしている間にこんな時間になっていた。 この後はバイト行って、日付変更前にメッセとIRCに繋げるかどうか、かな。

事実と誤認

二人の前方にはプラカードや横断幕を掲げ声を荒げる集団がいる。興味を持ち立ち止まった人間に署名させているようだった。

反乱軍と呼ばれていたころ

非常に苦戦した覚えがある。 これが解放軍になってくるといい感じに人材が集まって大暴れ可能となる。 #あ、ゲームの話ですよ?

20060807

Firetune 1.1.2 http://www.totalidea.com/content/index.html いじくるつくーる ver.7.46.06 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ ぴたすちお 1.91 http://ara.moo.jp/

ぼやき

「最近、僕の扱いが酷い気がするんだ」 「真面目なキャラクターほどネタにされやすいのは定石ですよ」 「認めたくないけど、定石どおりだね」 「他人事のように言いますね……」 「大きな流れは変えられない。諦めの境地だよ」