wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-05から1日間の記事一覧

やること終わった?

この調子でいくと仕事がなくなりそう。

バイト中

市のケアプラザのデータベースに載っているうちのケアプラザのデータを見つけて欲しい、とのこと。 マニュアルのページにアクセスしてみると、ページの再編をしたらしく別のページに飛ばされた。 上の人がたらいまわしだ、と苦笑い。 つられて苦笑い。 なん…

世界観のトーク

元からそんなにイクサイスネタを入れていたわけではないが、ロッシュの限界独自の世界観のトークを組むとイクサイスとして成り立たなくなる。 まぁ、いまさらな話だわな、ちまちまあれこれ加えていこう。

夏の気温

実に夏らしい気温だ。 ちょっと、PCを放置しただけでHDD58℃ってなんですかね。 あのままにしておけば60℃ぐらいに達したんじゃなかろうか。 暑さに負けて冷房稼動中、駄目人間の道まっしぐら。

20060805

foobar2000 0.9.3 http://www.foobar2000.org/

日記を書こうにも

基本的にはこちらに書き殴っている事が多い。 はてなダイアリーは簡単に編集出来るし、メモにも使えて便利だから、どうしてもこちらの頻度が高くなる。 #まぁ、向こうに書くにはあれな話題もあってねぇい。

mixiの使い方

ニュースの確認と言及ぐらいにしか使ってない。 後は友人との連絡、特に携帯電話とメールに送っても返事のない人へ。

一人歩く散歩道

川沿いの風も水の流れる音も、ゆっくり聞くのは久しぶりだった。 月を見ながらあれこれ考えるのもね。