wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-04から1日間の記事一覧

散歩

ずっと家のなかにいると腐りそうなので適当に散歩。 一時間ぐらい川沿いの道を歩いていたっけ。 特に変わったものがあったわけではないけど、それなりに面白かった。

ネットで合意が少ない理由

それはどんなに正しい意見でも、相手の面子を潰すような書き方だからではないだろうか。 刻むような物言いしか出来ない自分に言えたことではないが。

こんなの思いついた

「ちょっと、その格好で飛んで欲しいんだけど」 「構いませんよ」 「んー、見えないか」 「何がですか」 「やはり、起伏が乏しいから難しいか」 「……チャンバー内、正常に加圧中」 「じ、冗――」

案外

自分のゴーストに萌えたりするのは簡単なことかも知れない。 思いのほか、簡単に染め上げられているような……。 染められるのも心地の良いものであったり、ね。 #あ、自分の考えはそれなりにあるのであしからず。

20060804

Jane Style 2.41 http://janestyle.s11.xrea.com/

切り取られた情報

組み合わせていくと別物になったり。

不定期更新

2006/08/04 Ver.0.346 トーク追加・修正 マウス反応追加 まぁ、こういう追加もあるよね?

orz

思いっきり間違えてた。 ディスプレイの前で顔真っ赤だよ。