wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-07-29から1日間の記事一覧

20060729

いじくるつくーる ver.7.46.03 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ SSP 2.00.00-pre12 http://ssp.shillest.net/

別に指を動かしてその形を作らなければいけない、とは決まってない。 テーブルに指を当てて形を維持しても問題ないじゃないか。 自由選択の切り取りで手以外は見えないんだし、光の当たり方とかに気をつければ……。

ぱらぱら

この程度の雨だと涼しくはならないよね、きっと。

手の運動

左手の指を思うように動かせないことが判明。 日常の動作は問題なく行えるから気がつかなかった……。

にしても

今日は今日で暑いな、それもかなり。 此処のところ涼しかったから、身体がついていけてないのだろう。 今年は変な天気だ。 いや、今年も変な天気と書いた方が自然かもしれない。 毎年のように今年はおかしいと思ってるのだから。

青色の血は

銅を使っているからそう見えるらしい。

虫は

触っても無害な虫なら特に抵抗なく触れるかな。 ただ、食べるのだけは抵抗があって無理。 なんか、食べると身体を食い破られそうで嫌だ。 普通はそういうことはないとわかってるけど、中途半端に例外を知っているだけ怖い。

時間がかかった

大したことはやってないはずなのだけど、確認しながらやっていたせいかとんでもない時間に……。 #冒頭の文章、括弧内はオフィーリアの言葉。特に使う予定が無さそうなのでひょっこりと。

定期更新

2006/07/29 Ver.0.344 トーク追加・修正 起動時トーク追加 マウス反応追加・修正 サーフェス追加 普段よりちょいとばかり大目の更新内容となってるけども、特にファイル数に変化は無いという。

血の赤は鉄の色

『人の特徴でもあるのに私の"血"も赤いんです。 なんだか、不思議な話ですよね。』 そういうと彼女は何処か寂しそうに笑った。