wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-07-25から1日間の記事一覧

Comodo Personal Firewall

ZA6.5が大惨事なのでちょっと乗り換え。 今のところ、派手な不具合は出ていない。 気になった点は Proxomitronが検出されず、手動で設定する必要があった DLLの類も監視するため、nProtect GameGuardがエラーを出す(ゲームは出来る) 共有フォルダにアクセ…

諦めた時点でゲームオーバー

コンティニューする力がある限りは、ゲームオーバーにはならない。 さて、テスト頑張りますかね。

自分のゴーストなのに他人事のように書くのもあれだが

過去のトークを見ているとオフィーリアって結構、銃器を振り回しているんだなぁ、と。 最近の更新で不足しているのはこの銃器分なのかも知れぬ。

むぅ

保存のタイミングを誤ったらしく、基本設定の項目が吹き飛んだ。 幸い、飛んだのが本体と相方の名前、ゴーストの名前、アイコン、作者名、作者URLの類だったからすぐに戻せたが……。

20060725

mp3infp Ver.2.53a http://www.win32lab.com/ JaneStyle 2.40 β2 http://janestyle.s11.xrea.com/ 偽偽メッセンジャーUI 1.16.0 http://503i.mine.nu/%7Enaka/programming/regnessem/nsnsmsgs/

どうにもならないときは

寝る 日記に愚痴る 他人に打ち明けてみる 軽く趣味で現実逃避 重要なのはちょっとばかり、問題の出来事から距離を置くこと。 システムリソースを食い尽くした脳をリセットしないとね。 距離を置きすぎるとテストから、逃避してる自分のようになるからあれだ…

差分アップデート機能

user.jsにこれを書き加えるとよさげ。 user_pref("app.update.url.override" , "https://aus2.mozilla.org/update/1/%PRODUCT%/%VERSION%/%BUILD_ID%/%BUILD_TARGET%/en-US/nightly/update.xml");