wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-06-30から1日間の記事一覧

伺デミー絡みの非常にどうでも良い話

読みは "うかがでみー" とした方が正しいのだろうけど、 "うかでみー" こっちのほうが言い易く覚えやすい。 本当にどーでもよいことだねぇい。

温度

PC

CPUは余裕があるとしてHDDがギリギリの状態。 ブラウジングやワープロと言った軽い処理で50℃強、ゲームで55℃とかなりしょっぱい。 空冷に使う空気自体がかなりの熱を持ってるから仕方ないか。 扇風機をガンガンに回して本体に当ててみるも焼け石に水の模様。

おはよう

とりあえず、普通に起きれたのが奇跡か。 余裕があると思うと普通に寝潰すからなぁ……堕落しすぎ。

魔法のMD5-MD5バトル

[オフィーリア] 攻撃:70 素早さ:62 防御:95 命中:12 運:27 HP:133 [エプシロン] 攻撃:96 素早さ:66 防御:51 命中:14 運:76 HP:258オフィーリア vs エプシロン戦闘開始!! [エプシロン]の攻撃 HIT [オフィーリア]は93のダメージを受けた。 [オフィーリア]の…

20060630

oedit Ver.4.8.4.2 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/ OpenOffice.org (en) 2.0.3 http://www.openoffice.org/