wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-30から1日間の記事一覧

一応、落ち着いた

することが無いので適当に寝ていたら、ずいぶんと症状が軽くなった、気がする。 そうやって油断すると逆戻りするのはわかっている。 0000には終了かねー。

20060530

いじくるつくーる ver.7.45.04 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ LimeChat 2.13 http://limechat.net/

状態

今は安定しているが、時間によってはものすごくだるくなって、瞼がこれでもかというぐらい重たくなる。 今日も無理せずにさっさと寝てしまった方が良さそうだ。

交戦規定*1

それぐらいは各ギルドごとに設けてもいいと思うんだ。 暴言を吐き、敵を倒し次第ログアウトするような戦いなんざしたくないからなー。

そうそう治らないらしい

未だに風邪特有の気だるさがある。 普段なら薬飲んで寝てれば治るのだが、基礎体力が落ちているのかもしれず。

不思議なもので

MMOのギルド戦は戦争だから何でもありで、FPSの対人戦には一定のルールが設けられている。 舞台が剣と魔法の世界になると文化レベルもそこまで落ちるらしい。 #実際の戦争に近いFPSが秩序だってるというのは興味深い。