wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-21から1日間の記事一覧

リスタート

明日は月曜日。 だから、どうということもないけどな。

また、あれげなトラブルが

tv

いやいや、何があろうとも会社のプレゼンの資料を外部の人間に見せるな。 どうみてもヒューマンエラーです。 本当にありがとうございました。

ネットでお金稼ぎ

個人情報取り扱い方針が不明瞭なサービスに個人情報登録するのってどうだろ? 住所や本名、電話番号やメールアドレスの類だけが個人情報じゃない。 個人情報の中には何が好きで興味があるのかまで入る。 ただでさえ、漏れてるのにこれ以上、漏らすことも無い…

Trickster、はじめました

なんとなくTricksterをはじめてみる。 若干のラグはあるものの、切断や強制終了は今のところなし。 Wikiを見ながらまったりボーリング中。 Eoh Lv.1-Lv.16

20060521

KIKI 1.0.5 http://www.din.or.jp/~blmzf/ menuHacker 1.00 http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/ 偽偽メッセンジャーUI 1.15.0.0 http://503i.mine.nu/%7Enaka/programming/regnessem/nsnsmsgs/