wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-20から1日間の記事一覧

土砂降り

ははは、もしかしてこの中を特攻するのですかよ?

雲行きが非常に怪しい

これはもしかして、ちょうど降られる展開になるの?

定期更新

2006/05/20 Ver.0.335 トーク追加・修正 ふと、緊急更新や臨時更新があるのだろうか、と疑問に思った。 トークだけ変えてるのだから、そう緊急性を有する更新は発生しないか。

空を見上げると

まだ、梅雨にもなってないというのに雲も風も空の色も夏のよう。 最高気温27℃、これからPCの耐熱レースがはじまると思うと気が重い。 夏本番はまだまだ先と言うのにこの調子ではほんとに。

Spark Plugの修理

ヤマダ電機に持ち込んだら、他店で買ったものを修理に出すには手数料1000円がかかるといわれて、あっさりと断念。 Amazonで修理に出す場合にどうすればいいんだろ? ぜんぜん、調べてなかったな……。

ttpの解説が酷い件について

これまた中立性の無い解説のようで。 ネットで調べる情報にも補正がかかってるいい証拠だな。

スパムの爆撃

net

閲覧者の投稿できる仕組みのあるもの全般がターゲットなのか。 某所で2000/月を記録してうんざり気味。 ちょっとnicky!に書いてみたら、思いっきり爆撃された。 今は静かになってるのが何か不思議だ。 書き込みの途絶えたサイトには爆撃が止まっているし、更…