wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-17から1日間の記事一覧

Spark Plugその後

何この依存性、ふざけてるの?

情報漏洩

演習概要まで漏れていたそうな。 朝日新聞を見てるとなぜか、漏れた演習概要が文章と図で詳細に載っていた。 海上自衛隊の情報が漏洩したことと演習概要というのは別問題であり、わざわざ掲載する必要性があったのか疑問に感じる。 派手に漏洩してしまった情…

続・My WIFI Zone

PC

スタンバイからの復帰すると接続不能になったり、ホワイトリストに登録しておいたのに効果がなかったりしたのでアンインストール。 ちゃんと扱えればよいツールだっただろうに……。

久し振りにレベルアップ

アルギズ Lv.225-Lv.226 神殿B4 230ママン、塔3F 久し振りにレベルが一つ上がった。ここのところはまともに狩れずに経験値もアイテムも集められなかったからなぁ……。

どういうわけか

0710に目が覚めてしまった。 もう少し寝ていたかったのに……。