wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-14から1日間の記事一覧

無神経だとは思うが

直接聞いてみることにしよう。

そこまで嫌がるなら

何故、インターネット上で制限もかけずに公開しているのかと小1時間ほど問い詰めたい。 何が良識で何がマナーなのかぼかさずはっきり書いて欲しいものだ。

うわー

友人宅で適当に駄弁っていたらこんな時間ですかよ。 いつも通りの本当に変わらない駄弁りだった。 しかし、よくもまぁ、飯も食わずに夜まで駄弁ってたもので……。

沈静化

誰だってあの状況になったら考えるか。 心配するだけ無駄だったというか何と言うか。 リンクが自由で無いなら mixiでやれば良いのに何でインターネットでやってるんだろ?

定期更新

2006/05/14 Ver.0.334 トーク追加・修正 バイト中に考えてました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

鎧のレベルアップメモ

のりこねバッタ→ 砂漠1・6・7・8または沼地 【温暖期・繁殖期】に虫取り http://bacteria.jp/2006/02/2_3.html

いつの間にか

ランポス系鎧一式とドスバイトダガー、と装備がランポス系に統一されていた。 能力も悪くないし、ビジュアル的にもバランスが取れてるから悪くない。 #プレイヤースキルが不足気味だけどなー。

20060514

MigemizeExplorer 2006.05/13Sat http://www12.plala.or.jp/yoshi223/ QT TabBar 1.0.4 http://members.at.infoseek.co.jp/Quizo/freeware/