wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-13から1日間の記事一覧

で、何が出来るかというと

まとめサイトの文面修正 突撃自粛 詫びのコメント 再発防止策の実行 思いついた範囲でこの程度。 どれも自分ひとりでは出来ないし、誰かの協力が必要になるものばかりだ。 これだけ問題になったから気をつけよう、と思ってくれる人が増えれば良いのだが……。

犯人探しはいつでも出来る

今、すべきことは被害を最小限に食い止めることであって、誰が悪いだとかそういうことでは無い。 どうせ、ネットのログなんか消えはしないのだから。

20060513

ぴたすちお 1.84 http://ara.moo.jp/ QuickTime Alternative 1.70 http://www.free-codecs.com/ ミラー:http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm

原隊復帰

一時的ではあるけど、アルギズを生☆ビールに復帰させようと思う。 来週あたりにGvを組むので、それの支援が目的。