wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-04-18から1日間の記事一覧

時間的余裕

結構、ゆったりとした時間割に出来てるようだ。 後はこれをどう使うかなんだよなぁ。

カカオ99%の続き

父親にも食べてもらった。 普通にぽりぽりと食べて、おいしいと評価。 さすが大人だ……ッ

情報システム概論

情報システムとはどういうものかについて取り扱う講義。 情報システム学科に入っただけで終わらないようにするのが目標らしい。 出席確認はバーコードリーダ、気難しい講師のようだ。 講義自体は面白いと思うけどなー。

てけとーに

アクセス解析を設置してみんとす。

状況

バスの中 だるさに負けてこっくりこっくり。 問題発見技法 問題を発見するためにはどうすれば良いのか、を考える講義。グループを作成して課題に挑むらしい。 出席確認はカードリーダを使用、成績の評価には加わらないようだ。 自分から見ると面白い講義なの…

因果応報

ネットにしたって、自分のやっていることに対し、それ相応の報いがある。 無責任な発言や此処はチラシの裏だから的開き直りはやめた方が今後のためだろう。

20060418

DV 0.76d http://hp.vector.co.jp/authors/VA020787/ fenrir 0.57 http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/