wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-03-25から1日間の記事一覧

風呂復活

久々なのでつい長風呂。 やっぱり、シャワーだけじゃ辛いね。 バイトはいつも通りのことをつらつらと。 表はExcelにて表を作成、数字はテプラで作製して貼りつける地味な作戦。 印刷する時はコピー機がリソグラフを使うしかない、と汎用性に欠けるが、出来た…

そろそろ準備せねば

時間が時間だし。 この原稿は締め切りに間に合わせられるだろうか。 いや、間に合わせないといけないのだけど。

定期更新

Ver.0.327 トーク追加 マウス反応追加

埃掃討

窓全開にして掃除機で埃の掃討作戦を展開。 掃除した後の部屋がその前に比べて広く見えるのはどうしてだろう。 物を動かしたから、だろうか。 理屈はともかくすっきりしたのは事実。 定期的にやろうと思っても、サボってしまうのは惰性だねぇ……。

20060325

LimeChat 1.24 http://www.dive-in.to/~mb-arts/ Fittle 2.2.1 http://hp.vector.co.jp/authors/VA039869/ ぴたすちお 1.79 http://www8.plala.or.jp/ara3/

両親不在

変換したら良心不在となりやがったんだが、新手の嫌がらせだろうか。 漢字通り、両親が揃って墓参りに行っているので、今日の大半は家にいない。 弟は弟で出掛けるし、自分はバイトがあると予定がばらばら。 大した問題は無いと思うがどうなるのやら。

もう寝てしまおう

はやめに寝ないと身体がまずいことになりそうなんだ。 だって、不規則な生活を送っている間に体重が減少してるんだよ。 何か、大切なモノを削ってるなじゃないか不安なんだ。 確実に健康というものを削ってるね、うん。

地味にソロ

アルギズレベル変化なし。 運固定115、自動リロード胴巻きDXを80万Gにて購入。 クリティカルの発生率がそれなりにあがった気がする。 戦闘タイムの短縮に縮むという嬉しい不意打ち。