wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-03-20から1日間の記事一覧

金縛り

あまりにも眠たかったので昼寝(夕寝?)したら金縛りにあった。 疲れを取るどころか逆に疲れた。 このだるさ、何にぶつければ良いんだ……。

どりるんでるんるんくるるんるん

ドリルが神経のあるところに到達するとやはり痛い。 怪我の痛みなどとは違う痛み。 そろそろ、耐性が出来てもいい頃だと思うけど、毎回のように痛み方が違うからなぁ。 次は今週の金曜日の昼ごろだ。 さっさとケリつけて楽になりたい……。

何であれ

何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのだろう。

とりあえずは起床

0830起床、炊き込みご飯と豚汁の朝食を平らげて現在に至る。

予定

1230 歯医者 1800~2100 バイト 定休日じゃないか。

20060320

Donut RAPT 70 / Donut Q 60 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ ぴたすちお 1.78 http://www8.plala.or.jp/ara3/

レベルあげたりギルド戦で負けたり

アルギズのLv.200-Lv.202へ。 そんなこんなでギルド戦、結果は負け。 楽しむのと責任は別問題。 どうして、あのようなレベル差が出たのか非常に気になる。 申し込み時、同程度のギルドマスター求む、とせねばならないのか。 やはり、相手はエネミーだとして…