wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-03-19から1日間の記事一覧

こんな教師ってのはどうよ?

ということで、ざくっと軍曹の教室の冒頭だけ作ってみる。

一日後れの定期更新

Ver.0.326 トーク追加 切り替え反応追加 とさり気なく切り替え反応を追加してみる。

天気雨

晴れてると思っていたら雨の音。 外を見れば青空なのに屋根が濡れていた。 俗に言う天気雨だ。 これだけ青空が見えているのに降ってる、というのは不思議な話だ。

20060319

Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.0.6.03 http://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=1351&start=30

時間が無い時間が無い

24時間あるんだよ、とりあえず。 問題はその24時間からどうやって使える時間を確保するか。 そんだけなんだ。 ということで、寝よう。

疑わしいのではなくて警告だった

End of the scan: 2006年3月19日 03:06 Used time: 1:39:34 minThe scan has been done completely. 10582 Scanning directories 328293 Files were scanned 1 viruses and/or unwanted programs was found 0 files were deleted 0 files were repaired 0 fi…

55%を消化したところ

今のところ、検出されたのは2chのログぐらいだ。 疑わしいのが35個出ているのが気になる。

ウィルス感染?

PC

スタンバイから復帰した後、どういうわけかAntiVirとWindows Defenderのサービスが無効に設定されている。 ウィルスにやられてしまったのだろうか。 干渉するといえば、nProtectが思いつくのだけど、さすがにそれは無いだろう。 アンチウィルスを停止するウ…