wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-02-05から1日間の記事一覧

メンテナンス

PC

KIKI 0.92.0 http://www.din.or.jp/~blmzf/ DV v0.76 http://hp.vector.co.jp/authors/VA020787/

ギルド戦

似たようなレベルだと聞いていたが、あれだけ差が出るとは予想外だった。 装備品の違いを考慮していなかった。 プレイ時間の削減に取りかかろうと思う。 無くしてから気づくのではなくて、無くす前に気づきたい。

ソウルイーター確保の旅

MIND特化型マグを装備したフォマールで敵を蹂躙して進むと言う、あれげな旅。 思ったよりも景気良く進める。 この調子で行けば、今週中にはソウルイーターが確保できそうだ。

RED STONE

Voiceの作製を再開、次はテイマーで。 アルギズで塩B3ソロと地図クエLv4。 へゲルの月で麻薬巣窟B2/B3ソロ、レベルアップ。

ていうか

という文字を良く見かける。 どうも、異なる話題を繋げる時に使われているようだ。 おかげで、流れを把握するのに苦労する。 性質が悪いのは「ていうか」の後に本題や本音が出てくることだろう。 最初から本題を提示してくれれば、前半の無駄な時間を過ごさ…

Spam

net

書き込みが無い掲示板が狙われている気がする。 人がいないのに連続で投稿する意味があるのだろうか。 閲覧者はいなくても管理人はいるから、管理人に対する嫌がらせなのかもしれない。 あー、どうにかしたいけど、削除パスしか知らないからどうにもできねー…

想定外の間をあけて来たかっ

net

最初はふむふむ、と思って見ていたが、一番最後の画像で思考停止。 さすがに午前三時ぐらいに奇声をあげるのもあれだったから、黙っていたけど今なら叫べるな、叫ばないが。

傭兵の冷凍食品保存庫

Wikiは手持ちの知識を共有するのにうってつけのphpだ、と書くとやたら偉そうに見えるけど、実際は互いに教えているだけだ。 で、手持ちの知識を出し尽くした自分はどうしたものか。 調べようにもランサーとテイマーしかいない状態だと無理だしなぁ……。

頭の悪い文章を書いてないで

寝るべきだ。 もっと早く寝るつもりが0300か。 書くだけならどうとでも書けるよね。

MMOで得るもの

なんだかんだ言いつつ、INする時間が増減しているRED STONE。 リアルのレベル上げをする、と言って引退を決めた人が出た。 MMOでどれだけレベルを上げても自分の技量は上がらない、とそういうことだ。 時間をかければMMOはレベルが確実に上がる。 その分、何…

メンテナンス

PC

いじくるつくーる ver.7.43.06 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/