wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-01-15から1日間の記事一覧

遅延

自分自身に対しては甘いと思っていたが、ここまで甘いとは……。 言い訳並べてすっぽかして、どうなるかなんて見えてるというのにね。 自分に厳しくなりたい。 綺麗にやれば二週間強で全部終わりに出来るけど、失敗したら取り戻すのに半年はかかる。 それを頭…

RED STONE

ヘゲルの月 Lv.102 ギルド戦 200601151900 Cross Counter 北斗の光 勝利 あっさりとした展開に拍子抜け。 どうも、こちらの構成しているレベルが高い気がするのだが……。 平均の数字ほどあてにならない数字も無いか。 ギルド戦に出る人間だけをカウントした方…

Foxit Readerだと文字が化ける

アジア系言語サポートのbinファイルを入れてるが、化ける時は化けてしまうらしい。 耐えて使うのも変な話なのでAdobe Readerを導入。 文字化けは解消されたが、重たくてもたつくのが気になる。

とかいって

眠ってどうするよ、自分。

この辺で

現実逃避時間は終了して現実と交戦を開始しよう。

RED STONE

ヘゲルの月 Lv.100-Lv.102 廃坑B9 ようやく励ますマスター。 コートナイトExの代わりにレッドアイ護衛兵Exというのを使ってみたいと思ったが、場所が場所であり面倒そうなのでこのまま。 今日もギルド戦早めなので恐らく参加出来ないだろう。 こ

ロッシュの限界

2006/01/15 Ver.0.317 トーク追加・修正・整理 PC講座だけディレクトリ(?)を作って分けてみた。 こうすることで管理もしやすくなって、追加するのも楽になるだろうしね。 こうやってみると意外とPC講座少ないことが判明。 マウス反応含めて強化する必要性…

メンテナンス

PC

LAME 3.98a2 (349k) Wednesday, January 11, 2006 http://lame.bakerweb.biz/ HTML Project2 V7.4.3.0 http://www1.ttcn.ne.jp/~kaneto/ in_mpg123.dll v1.18y ot97.1 http://otachan.com/ FlashPlayerEx Ver0.99 Beta-05 Test 3 http://www.zan9.com/

あ、ばれてら

net

某所でNAMED晒したら知られていた件について。 うわー、迂闊にやるもんじゃないな。 意外と としあきにもデベロッパがいるのだな、と。

本日の占い

七郎占い:重複運なし やめないでくれ、というのと同じぐらい未練たらたらの重複。 「未練たらたらの重複?」 「きっと、とてもすごい量の重複をしているんですよ」 「何が重複しているのかは知らないけど、修正が大変そうだね」

ロッシュの限界

トークの追加と軽い整理を行った。 もう少し調整を加えてからアップロードする予定。