wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-01-10から1日間の記事一覧

本日の占い

七郎占い:自分運まあまあ アルギズLv.166河口ダンジョン”ド”サブのマスター支援、ということで自分50個担いで河口ダンジョンのドまで突撃して来た。 「自分50個担いで行ったらしいですね」 「はた迷惑な話だったろうね」 「さり気なく恐ろしい文章に改変さ…

寝ろ

そう、寝よう。 あー 無理やり止められて思う。 余裕があると思ってやらないだけなんだよな、と。

朝日の投稿欄

靖国参拝を批判する中国と韓国に反論するという朝日らしからぬものがあった。 これって晒して打ちのめす戦法なのでは?

中間報告

症状の改善される様子は無い。 まぁ、飯二杯をおいしく食えれば元気だろう。

脆いよ

発熱は酷くないが、鼻づまりとだるさが酷い。今日は一日を寝て終わらせる予定。