wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-12-30から1日間の記事一覧

デスクトップのデザインを

PC

Klassikに変更。 初期値だと小さすぎたのでフォントサイズを適度に調整。 ただのクラシックスタイルの色違いなのに随分と印象が変わった。 うん、いい感じだ。

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT

tv

本編の一年ほど前の話、閉鎖空間の非日常と前線の悲壮感に満たされていた。 結局は総士の言葉に凝縮されているわけか。 ROL→小説→本編後半 これで話が綺麗に繋がるな、うん。 実況見てきた お前らSEEDに囚われすぎ。 切り離してストレートに見ろよ。

本日の占い

七郎占い:おば運好調 驚きです」「素で驚いてるのか、皮肉なのか、わかりやすいおばで頼む」 「何を頼んでるんですか?」 「わかりやすいおば……。そんなわけないだろう」

年末なのに休みは無いのか

net

スパムメールの業者よ。 いつもより量が多いのは正直、どうかと思うのだが。 人の手をほとんど使ってないから、時間の概念を持ち込む方がおかしいか。 これからウィルスの類も増えるだろうし、気を引き締めないといかんね。

メンテナンス

PC

KIKI Version 0.91.2 http://www.din.or.jp/~blmzf/

ってことで作ってみたのさ

Wikiでギルメンの名簿を作ってみた。 ほぼ、勢いとしか言いようが無い。 ギルドの公式サイトに名簿あるし、特に利点が無いんだよなぁ。 コメントが自由に出来るぐらいか。 添付ファイルは管理者オンリーだし、自由度は高いような低いような。 何やってんだか…