wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-12-11から1日間の記事一覧

ブラクラ

net

久しぶりに直撃した。 特に害の無い物らしいが、気になるのでスパイウェア等のチェック中。 2ch専用ブラウザの外部ブラウザをFirefoxに変更しておいた。

Wiki編集

傭兵の冷凍食品保存庫のRED STONEを更新。 ほぼ、メモのようなコンテンツなので他者に価値はなさそう。 ギルド戦の記録をまとめてみると勝った記録がまともに無かった。 平均的な勝率ではあるらしいのだけど、あまり勝ってないのもなんかな。

起きたら〜 1100を過ぎていた〜

休日だから出来る荒業、平日にやったら遅刻確定。 ぐっすり眠れたから良いか。 変な夢見たけど。

フォルダ整理

PC

旧フォルダ群を覆うように新フォルダができてめちゃくちゃになっていたので、思い切って整理してみる。 出番なさそうなファイルを削除したり、似たようなフォルダを統括したり。 Wordsの扱いが宙ぶらりんなんだよな、この黒歴史フォルダ。 痛いのレベルを通…

本日の占い

七郎占い:相手運わるそう 水相手っぽいのにコールド食らっていたのは何でだろう? ギルド戦は控えよう。 ランダム生成ではなくて、今回は思いっきり文を拾ってきたか。

祭りの夜

叫べ、喜びの声を