wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-11-18から1日間の記事一覧

こ、これは

0850起床と何このダメな展開。 親が起こしてくれなかったら遅刻していただろうな。 どういうわけか、憂鬱でけだるい。 眠れなかったせいだろう。 さて、そろそろ行こうかね。

プログラミングIのテキストは行方不明のまま

結局、何処を探しても見つからず、と。 学生課にいって見つからなかったら、追加で購入するしかないか。 誰かが二重に持っているなんてオチなら気楽なのだけど。 ありえないオチなんだよなぁ。 さて、何処で買おう……。

何でも

非戦闘員か戦闘員かわからないまま、攻撃すると言うのは第二次大戦中ぐらいまでらしい。 現代では情報戦になっているので、迂闊に非戦闘員かもしれない人間に攻撃なんてしたら、各メディアのバッシングにあってしまう。 少なくとも信頼性や威厳に被害が出る…