wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-03から1日間の記事一覧

RED STONE

アルギズ Lv.87-Lv.88 ハノブでのクエストをいくつか請け負って資金と経験値を稼ぐ。 オーガポーターから鉄鉱石を奪還するクエストで助けてくれた戦士さんthx。 あのクエストはPOTの消費量が激しかったし、古都との往復が面倒だった。 戦士さんがいなかった…

社会学入門

講師、10分程度遅刻 にぎやかな講義室 つっかえまくりの講師 私語、盛り上がる 注意せず板書、板書、板書 残り10分、私語が激しく講師の声が聞き取りにくくなる 残り5分で新しい分野に突入する講師 一部、退席した者がいるらしく、椅子の音 定時に終了 一言…

昼ごろ

そろそろ行く支度をしないとな。

RED STONE

アルギズ Lv.87 蟲の秘密を一回。 意外といい感じに資金が稼げるのが不思議。

0804に起床。 朝のワイドショーを眺めながら朝食。 ゴミ屋敷の話が気持ち悪くてチャンネルを回す。

航空祭の脚立バカを駆逐せよ

net

日本語すら読めないバカなら殲滅しても良いと思う今日この頃。 集団に属する意識が欠如した人間を大人といえるのだろうか。 勇気出して注意した管理人さんに乾杯。

リセット

どうせ、寝たらすっきりしているのだろう。 精神のシステムリソースが枯渇しているのかね、全く。

不安定

自分に苛立ってるから他人に対して攻撃的なのだろう。 その苛立ちを目標に向かう推力にして昇華するのが賢い人間とやらか。 ここのところは非能率的なことばかりやっている。 結局、何をやって何を残したいのさ。

RED STONE

アルギズ Lv.87 適当に廃人狩り。 資金稼ぎの効率が良いらしい。 ひとつのスキルのレベルを聞いてどうするのだろう。 誰も君の自慢話を聞きたくてやっているわけではないのにね。 毒の一つでも吐いて追放されれば良かったな。