wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-09-01から1日間の記事一覧

作戦開始まであと30分

文字通りの状態なので、そろそろPCの電源を切って、最終確認に入る。 装備不良なんて笑えないし、何か忘れて苦労するのは自分自身。 面倒くさがらずに念入りにやっておかないとね。

シラバス

再構成を実施、午後の早いうちに終わるように調整。 これで夕方からのバイトに行けるようにはなったかな。 行き先が無いからさっさとそれも見つけないと。

Wiki

一体何処の設定が悪いのかさっぱりわからん。 ReadMe通りにやっているはずなのだけど、と思っていても実際は何処か設定し忘れているのだろう。 もう一回見直してみるか・・・。

メンテナンス

PC

Donut RAPT #6 5diff http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ OpenOffice.org2.0 日本語版ベータ2 http://ja.openoffice.org/

Wiki

また消えている。 よくわからないが、再度設定しなおして軽く書き足す。 一日は放っておかないと書くだけ損するな・・・・・・。

メンテナンス

PC

CCleaner v1.23.160 http://www.ccleaner.com/ Google Talk 1.00.66 http://www.google.com/talk/ Google Taok 1.00.66 日本語化 http://barca.daa.jp/archives/000848.php

気がつけば

もう、九月か。 試験終了から一ヶ月、予定表の上では後一週間で夏季休暇は終わる。 出来たことというとNAMEDの更新再開ぐらいか。 始まった頃にあれこれ目標を立てていたのにほとんどクリアできてない。 バイトだっていい加減なもので、今でも探している最中…