wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-08-18から1日間の記事一覧

ロッシュの限界

トーク390中、半分の修正を終えたところ。 時間があるうちにやらないといったいいつになるかわかったもんじゃない。 先送りする悪癖に対抗するためにも集中してやらなければ。

フルキャスト

4時間作業が午後から入った。 倉庫内での作業らしいが、いったい何をやるのかわからない。 あまり面倒なことはやらないと思うけど、ちょっと心配になってきた。

ZoneAlarm

PC

6.0を再導入してみたが、症状は改善されず。 5.5に戻そうとして問題が発生、インストーラーが正常に動作しない。 レジストリキーやテンポラリファイルを削除してみたが、動作する様子は無い。 システムの復元が使えたので、試してみるとZoneAlarmの様子がお…

メンテナンス

PC

Process Explorer 9.21 http://www.sysinternals.com/ デフラグ実行 気分的に早くなったかも知れぬ。

Branchに切り替え

バージョンの値が変更されて拡張が動かなくなったので、Branchに切り替えることにした。 Profileの互換性が無く作り直すことになった。 DOM InspectorやReporterが無効になっていることと自動更新が使えなくなったことが気になるぐらい。 後は特に無いし、問…

フルキャスト

金曜日に入れてみた。 一ヶ月の目標金額を設定してやらないとダメか。 免許のことも考えると今月中に後、5万は必要だよなぁ。 9時間のを7回やれば稼げる計算になる。 ふむ、何とかなるか。

メンテナンス

PC

Sleipnir 2.00 beta3 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/ NTREGOPT 1.1i http://www.larshederer.homepage.t-online.de/erunt/ SSP 1.11.00-pre13 http://ssp.shillest.net/