wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-08-02から1日間の記事一覧

シャトル

耐熱タイル関連でトラブルが目立つシャトル。 ゴーストのトークに老朽化が進んでるから、何処かの原発のように事故が起こっても不思議は無いね、と放り込んだ記憶がある。 問題点が大量に見つかっているとまた焼け落ちるのではないか、と考えてしまう。 打ち…

第三次スーパーロボット対戦α

熟練度ポイント取得するのが厄介になってきた。 二話連続でとり損ねたのは致命的で、しばらくの間は必死こいて習得するしかない。 ユニット強化、キャラクターのレベル上げをどう効率よく行うかが、取得の鍵、と。

身体の調子

最近は金縛りに合わないで済んでいる気がする。 やっぱり、早く寝るようになって、睡眠時間が増えたからか。 疲労回復させることは大切であると実感して、普通の生活に戻ったときにそれが出来るかというと、答えは否な現実。

RED STONE

アルギズ Lv.54 防御より回避を重視しているから、直撃するとまずい。 マシな鎧に切り替えるのも手なのだろうけど、今装備しているのがウッドアーマーだから、そうもいかない。 必要経験値が30万とは恐ろしい、恐ろしいゲームだな。