wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-07-21から1日間の記事一覧

RED STONE

アルギズ Lv.40 いつの間にかLv.40になっていた。 時間の感覚が狂うあたり、さすがオンラインゲーム。 今日PTを組んでくれた人たちはなかなか楽しかったし、ためになった。 やっぱ、先にやっている人の意見は参考として、がんがん取り入れた方が良い。

状況開始

普通はこういう言葉を使わないそうな。 で、明日からテストなのだけども、開始17:00で終了18:00とは厄介な時間だ。 明日終わった後は、三日ほど間を挟んでテスト、また数日間を挟んでテスト、と飛び飛びでやる予定になっていた。 大学だから、何があってもお…

PrevxHome アンインストール

PC

いちいち設定するのが面倒になってきたので、さくっとアンインストール。 レジストリエディターでPrevxを検索して削除、削除、削除。 代わりになるソフトを探すか。

メンテナンス

PC

綾川版Pinball 1.1.22(for Trunk) http://count10.hp.infoseek.co.jp/firefox/ Winamp v5.094 http://www.winamp.com/ SSP 1.11.00-pre9 http://ssp.shillest.net/ Mozilla Firefox用試製JLP Nightly Build 1.0+版 2005-07-15-trunk http://f57.aaa.livedoor…

H10

プレイリストの様子がわけわからないので、さくっとiriver plusをインストールして転送しなおし。 サードパーティに頼り切るのはやっぱ、無理なのか。

補講

しょっぱなの一時限目から補講とはかったるい。

人の命ほど軽い物は無い

重い物も無いよ、と。 価値観なんか人それぞれで、全人類を大切に思う人もいれば、身近な人以外はどうでもいい人もいる。