wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-07-15から1日間の記事一覧

Going down! Going down!

I'm here!とか付け加えると良い感じ。 朝に立てた死亡フラグが成立して見事にKIA。 ははは、笑えねぇな。 悲観的な予測だといいのだけど、現実は甘くないだろうよ。

約二分でヘッドオン

実際は二分では無いけれど、もうしばらくしたら英語のテスト、と。 負けられん、この戦だけは…ってフラグか、死亡の。 どうにかしなきゃな、どうにか。

夏風邪

net

お大事に、としかいえない語彙の少なさには我ながら泣けてくる。 いや、言葉のバリエーションが多かったら、症状良くなるわけでも何でも無いのだけど。 大人になるってことは大変なことなんだな、とも思ったり。 無茶や無理をするなといってもそうしないとい…

メンテナンス

PC

Safe XP 1.5.7.14 http://www.theorica.net/