wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-07-03から1日間の記事一覧

RED STONE

アルギズ Lv.21-22 適当にパーティを組んでもらって地下墓地B3で戦闘。 アーチャー2、サマナー1のバランスの悪い編成と場の悪さでだいぶ苦戦して、途中で場所を移す。 まさか近くにいたプレイヤーさんに手伝おうかといわれるとは思っていなかった。 今のとこ…

レポート

適当に書き出して肉付けする方式にしたが、予想以上のネタ不足で頓挫。 それでも今週の水曜には終わらせる予定。 これぐらいで呻いていたら、これからどうするつもりだよ。

メンテナンス

PC

SSP 1.11.00 Pre5 http://ssp.shillest.net/ DV v0.75d http://hp.vector.co.jp/authors/VA020787/ NetVeda Safety.net 3.61 http://www.netveda.com/ Kerioに耐えられず乗り換えたとても軽いFW。

Kerio

PC

一般的な手順すら踏めず問題解決に至らなかった、といえば確かに真性の馬鹿か。 もう一度、綺麗にアンインストールして設定しなおしてみよう。 それでダメだったら諦めて、ほかのFWに移るか正式版が出るまで待った方がよさそうだ。