wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-06-30から1日間の記事一覧

来たぞ、光だ

net

大まかな接続設定を終えて、後は無線LANの設定を残すのみ。 予想より楽な作業で助かった。 しっかし、うはwwwwwはやwwwwwwww>

あ、相変わらずだな

あまり触ってない人間に10分間300字を要求するとはまさに鬼だ。 テストは実技形式で行ない解答はHTMLに手打ちするそうだ。 来週に詳細を説明するという。 知識を採点する、か……。

名残の空に

雨が降っていて昨日と同じように過ごしやすそう。 問題は建物の中に入ったときも同じかどうか。 講義中の人口密度は学校の方が高いところが気になる。 耐えろ、自分。

RED STONE

アルギズ Lv.17-Lv.18 地下墓地のB2でのレベル上げもあれなのでB3に降りてみた。 敵の能力が段違いで苦戦どころではなく、こっちが一方的にやられそうになる。 パーティを組んでいた人と共にあたふたしているところを、近くの人が補助魔法で助けてくれた。 …

メンテナンス

PC

Jane Doe Style Version 2.00 beta 5 http://janestyle.s11.xrea.com/test/ Mozilla Firefox (beast-trunk) 20050629 http://www.artfiles.org/mozilla.org/firefox/tinderbox-builds/beast-trunk/