wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-06-24から1日間の記事一覧

RED STONE

Goodbye PangYa! ということでRED STONEはじめました。 ノートPCでも軽快に動作するというのは嘘でなくて随分と動作が軽い。 音楽がAoEっぽいけどその辺は気にしない。 わからないところは適当に調べながら続ける予定。

勘違い

休みと勘違いして思いっきり寝坊、幸い、親に起こされて遅刻だけは避けられそうだ。 で、今はどういうわけかおるすばんらしいですよ、これ。 今日こそUSBケーブルを持っていてRED STONEをダウンロードしたい。

ロッシュの限界

トークの微調整をして思うのは結奈SEは落ちやすいということ。 こまめに保存して使わないとデータが吹っ飛んでしまう。 扱いやすさはトップクラスなのにバグが異常に多いのが残念で仕方ない。 それよりもネタ不足の思考回路の方が問題だよね、うん。

PSO

Eolh Lv.115 心のかたち、黄色いフェイクをクリア。 マテリアル使用量計算機を使おうと思ったらサイトが消失していた。 CGIを配布していたのを使えばよかったと後悔しても遅い。 さて、どうやって使用量を割り出せばいいのやら。