wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-06-20から1日間の記事一覧

PSO

Eolh Lv.114 グレイブ家の執事を請け負う。 マァサが死ぬというトラブルに見舞われる中で毒々しい色をしたリリーが出現。 よりによって闇耐性の低い状態なので凍らせて攻撃。 ・・・赤い箱が落ちてる。 拾ってみると刀のサンゲでさくっと装備し振るう。 この…

メンテナンス

PC

Ghost Selector 1.13 http://www5e.biglobe.ne.jp/~cyaan/ Deer Park Alpha 1 (stipe) 20050620 http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?t=262447

情報ネットワーク

講師殿「〜いいでつか?」 空耳かもしれないがそう聞こえた。 ハウリングはする、息を吹き込む、マイクを叩く・・・ノイズは多い。 マイクの使い方が悪いから空耳の発生率も上がっているのかも。 ダメだ。 思い出すだけで笑えてくる。 ちなみになんとかでつ…

メディア棟からお送りしています

自然科学概論、普通に受ければ随分と楽しいじゃない。 ソメイヨシノがバラの一種だったのに驚いたり…。 情報学序論が完全にお手上げでどうしたものかなぁ。

しかし地獄行く

さぁて、どうやって天国に変えるかね。

メンテナンス

PC

KbMedia Player Version 2.40 beta11 http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/

ただの月曜日

気温27度まで上昇するあたりが嫌なただの月曜日。 これは熱暴走しろという荒っぽい嫌がらせか。

地震

騒いでいた割にこの規模か。 次に本震だったら苦い話かも知れぬ。

撤退時刻

あまり無茶は出来ないねぇ。

小細工

どれくらいの効果があるのか知らないが英単語帳を開いた。 何もしないよりはマシだろうし、移動時間につついてみようと思う。 音楽聴きながら寝てるよりは役に立つだろう。