wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-06-18から1日間の記事一覧

The Ring

新聞のTV欄を眺めていると米帝版リングが目に留まった。 どんなアレンジが加わっているのやらと思っていたら吹き替え担当の名前でフリーズ。 井上喜久子・・・? まぁ、声優なんだから吹き替えやってもおかしくはないけど、なんだこの違和感は。

ガンズ・ハート

1〜4まで読破。 キャラクターが生き生き(特に男性陣)としていて楽しいけど、減点対象が多すぎ。 建物に対戦車用のHE弾を撃ち込んだり、登場人物が入れ替わったり、括弧の閉じ忘れがあったりと突っ込みどころが盛りだくさん。 誤字脱字を確認する作業が抜け…

メンテナンス

PC

偽偽メッセンジャーUI 1.13.1.1 http://503i.mine.nu/~naka/ Deer Park Alpha 1 (stipe) 20050618 http://pryan.org/firefox/stipe/

更新

後回しにしたらやらない可能性が戦ったのでメモした後にすぐ実行。 タブ使って整形した方が見やすいと編集しながら思った。 HTML Project2でタグを階層化して表示できるから無理して書き換えるまでしなくていいか。

メンテナンス

PC

Clock Launcher Ver 2.14 http://www2s.biglobe.ne.jp/~geoph/

net

雨の日にぐったりとしていて死んでるかもしれない。 そんなことが最初の書き込みがあってダメかなと思っていた。 良かった、助かったんだ。 獣医さんによると至って健康とのこと。 後は人間の忍耐と知識の領域に突入するわけか・・・。 頑張れ、「」

メンテナンス

PC

Foxit Reader Version 1.3 Beta Build 0617 http://www.FoxitSoftware.com

freesoftware link追加予定

QuickTime Alternative Real Alternative Foxit Reader Registry Trash Keys Finder

更新機能が使えるようになった、かもしれない

16日までのような誤作動は無いだけで実際に出来るかは拡張が更新されないとわからない。 ここのところは起動しなくなるといった問題が無いので楽にNightlyが試せる。 はやくAlpha 2でないかなぁ。

メンテナンス

PC

Deer Park Alpha 1 (stipe) 20050617 http://pryan.org/firefox/stipe/ Mozilla Firefox用試製JLP Nightly Build 1.0+版 2005-06-17-trunk以降用 http://f57.aaa.livedoor.jp/~motohiko/