wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-06-11から1日間の記事一覧

ドライブ

朝に免許取りたての友人からドライブにお誘いのメール。 その時点で神祭も停滞気味だったし、屋内の光回線敷設に出番は無いのでさっくり承諾。 こちらまで車で迎えに来てくれるということで自宅にて待機。 ・・・・・・低音の効いたエンジン音をお供に現れた…

大神祭途中経過

net

0:30ぐらいが最高潮で今は随分と落ち着いている。 ネタや考察を仕込むタメの時間なのかもしれないけど、開始前から漏れていたから単に不発の可能性もある。 祭りは一斉にやるから盛り上がるのに抜け駆けしてひとつだけ露店出しても盛り上がらないのにね。

Check For Updates

Menu=>Help=>Check For Updates・・・動作せず Menu=>Tools=>Extensions=>Update・・・正常に動作 もとひこさん版の日本語ロケールだと不具合が発生するので無効化した。 明日あたりには更新されると思う。

メンテナンス

PC

Regnessem Alpha 18 http://regnessem.sourceforge.jp/ いじくるつくーる ver.7.38.05 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/

テスト

高校のテストの発展型といったところか。 こんなのだったら普通にいつもどおりの対策をやっておけばよかったな。 さてさて、結果はどうなるのやら。

メンテナンス

PC

Deer Park Alpha 1 20050610 http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/nightly/2005-06-10-06-trunk/

大神祭

net

ごたごたして乗り遅れるかと思ったが杞憂でしっかり参加できる。 書き込めないからROMだけどねー。