wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-06-07から1日間の記事一覧

メンテナンス

PC

LAME 4.97 Monday, June6, 2005 http://lame.bakerweb.biz/ Irvine ContextMenu 0.2 http://multi.nadenade.com/leafy/Mozilla/Irvine/

飛行系に地震は無効だぜ

レイブン3、ワイバーン1の飛行部隊は強かった。 瀕死の敵部隊に静かに近づき息の根を止める・・・良いねぇ。 で、こちらの息の根を止めるかもしれないのが、M6クラスの地震が2-3日中に発生する可能性があるという話。 よし、気をつけて行動しよう。

ヘミソフィア

もう歩き出している、か。

思うことがあれば

嫌なら拒否するし嬉しかったり楽しければ笑う・・・思うことがあるならそれなりの反応をしている、つもり。 いつぞにお前の笑顔は空っぽだといわれたことがあるけど、嘲笑いながら否定しよう。 存在感自体薄いのは最初だけらしく慣れが出てくると濃いそうだ…

パスワード

net

解読するのも問題だけども解読されやすい単純なものにしておいた人間にも問題がある。 戸締りはしっかりやらなければ意味がないことぐらい誰でもわかるはずなのにな・・・。 例の中学生の立場が悪化しないことを願う。

メンテナンス

PC

Deer Park BlueFyre 20050606 http://pryan.org/firefox/BlueFyre/