wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-06-06から1日間の記事一覧

あー

情報ネットワークのあれっぷりを愚痴っていたら文句しか言わないと親に指摘された。 愚痴ばかり聞いていて耐えられる人間なんて何処にでもいないだろうな。 問題点を見つけ出し解決策を出せるようにするってのは必要な技術だ。 それを身に着けるための期間と…

メンテナンス

PC

いじくるつくーる http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ Tab Mix Plus (0.2.2 pass2) http://www.gary.elixant.com/tabmix/ 閉じるボタンの問題が修正された模様。 SP+メーカー 0.40 http://hp.vector.co.jp/authors/VA020927/

いつもどおり

自然科学概論でtRNAやらDNAやら出てきて眠気も何も吹っ飛んだ。 二時限目は無かったことにして現在は適当にメディア棟でネット放浪中。

二度寝

どういうわけかすっきりする二度寝。 恐らくバスの中でも寝るだろうけど、それはさすがに寝すぎか。

ふぅ

ぐだぐだとオフ会について書いた謎の文章の構築完了。 とりあえず、そろそろ寝る。

メンテナンス

PC

Deer Park BlueFyre 20050605 http://pryan.org/firefox/BlueFyre/ Lhaplus 1.51a http://park14.wakwak.com/~schezo/