wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-05-27から1日間の記事一覧

帰宅

3:30前には帰宅できたあたり、金曜は恐ろしい。 惰性で続けていたメールサービスを適当に解約してメーラーの乗り換えに備える。 候補としてはThunderbirdがあるけど安定性はどんなものだろう? その辺はもう少し調べてから乗り換えようと思う。

go ahead

進撃、進撃、進撃せよ、か。

@nifty

net

何が言いたいのかよくわからない資料が届いた。 大まかな手続きの流れとログインIDはもう知っていることだからいらない。 パスワードは後日別送されるそうだけど、そんなことしないで最初から一緒にください。

メンテナンス

PC

Clock Launcher v2.13 http://www2s.biglobe.ne.jp/~geoph/ 1by1 1.49 http://www.mpesch3.de/

サイト

net

nicky!の更新を完全に停止してはてなダイアリーにシフト。 それに伴ってメニューを変更した程度の更新なので更新履歴には書かず。

単純な機構

自分の精神構造も多分、単純なのだろうと思う。 実にくだらないことが二つほどあって、帰宅直後はかなりブルーだったけど適当に話している間に復旧していた。 しばらくして思い返すとどうしてそこまで凹んでいたのか疑問を抱くこともしばしば。 思いのほか丈…