wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-03-31から1日間の記事一覧

タブまわりのあれ

フォントとサイズをUserChrom.cssで指定、見事に問題解決。 何がいけないのかわからないがこれでしばらくはしのげそうだ。

調整すればどうにかなるのがFx。

WILD ARMS the 4th Detonator

さくさくと話が進んでいって今は腹巻の人と合流したところ。 空母での戦闘自体は楽だったものの移動で一苦労した。 カメラワークと操作に慣れていないので何度も自滅。 慣れるのに時間がかかるのは仕方ないか。

クロネコ

事実上の最後と思いながら営業所へ。 いつものようにソファに座って待機していると風邪で休んでいる人間が何人かいるとのこと。 メンバーの振り分けが思いっきり変わって混乱気味の朝。 トラックが走り出すといきなりの渋滞で予定の時間に間に合いそうに無い…

気が付いたらもう四月・・・時間が経つのははやい。