wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-02-27から1日間の記事一覧

1.0.1

日本語版出るのは遙か先か。 よりによって不具合がでたのでそれの修正作業に入るそうだ。 結局、出るのはいつ頃なんだか。 Nightlyの追っかけをしている人間にはあまり関係ないの話。 中の人はとりあえず頑張れ。

TabMix V.S. TabbrowserExtensions

重さで比較していたけどあまり変化が感じられないな。 TabMix、未読タブの強調ができるのは意外と便利だった。 それもちょっとUserCSSを触るだけでどうにかできたのでTbEに戻ってきた。 気が付くと何事も無かったかのように動作してる。 動かなかったのは幻…

PC SECURITY TEST 2005

PCの安全性を確かめるツール、らしい。 どういうわけかうちだと正常に動作しなかった。 トロイに対する安全性も確かめるそうだから外部接続を要求された際に拒否したのがまずかったか。 とりあえず測定不能と言うことでチェックはShieldsUP!あたりに任せる。

PC PC

実際

即日採用ですか。 そんなこんなで4日からクロネコさんの仲間入りだそうです。 体力について念を押されたけど大丈夫だろう。 精神的には持つから後は身体がどうなってくれるかだな。 お金を貰うのだから死なない程度に頑張らないといけないわけだが。

えっと・・・履歴書?

初めて書いたよ、履歴書。 摩訶不思議な日本語になっている箇所がいくつかある。 自覚している自分の性格ってなんだよ。 探せば悪いところばかり出てきて凹める。 電話での応答もしどろもどろだったし採用してもらえるかどうか・・・。

復帰(仮)

まだ本調子というわけは無いのでとりあえず。 今日も大人しくさっさと寝た方が身のためだろう。 これで無茶してぶり返したらひとたまりも無い。 卒業式ぐらいはちゃんとした身体でいきたい。