wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-02-22から1日間の記事一覧

てなことばっかやって

まともにPC触ってないので作業は一切進んでない。 NAMEDは質問も作成も停滞してるしさっさとやらないと。 トークのネタは思いつくのに土台が完成していない・・・。 この調子だとフェイドアウトするぞ、そのうち。

手続き

写真やら住民登録の証明やらして封筒に叩き込んで郵便局で出す、と。 住所の記述で間違えてしまった。 普段は略して書くのが当たり前だったから知らなかった。 全体的にミスが多い状態でなんか担当の人に言われそうだ。

Z.O.E. Anubis

勢いあまって二周した。 最初はコンティニューが60強と何やっているんだろうかという回数。 クリアデータから始めるとジェフティの形態や難易度が増えるなどオプションがあるらしいのでさくっと二周目突入。 最終形態のネイキッドジェフティになると敵を一瞬…